SSブログ

ソウルジェムライト叛逆の物語セットが予約できる通販

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」仕様のソウルジェムライトが発売決定しました!このブログでは予約情報についてまとめています。

 

ソウルジェムライト(叛逆ver)の予約はプレミアムバンダイで! [ソウルジェムライト叛逆の物語セット]

ソウルジェムライト(叛逆の物語セット)はプレミアムバンダイ限定商品です!


『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に登場のソウルジェムがソウルジェムライトシリーズに登場します。

5人の魔法少女のソウルジェムに加え、ダークオーブもセットになっているので注目度は高いですね!

今回発売される「ソウルジェムライト 叛逆の物語セット」ですが、プレミアムバンダイ限定商品のため、近所のお店等では手に入らないのでご注意くださいね!


予約受付終了:2014年6月20日 23時
お届け予定日:2014年8月発送予定



販売ページには「準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。」との記載があるので、確実に手に入れたい方はお早目の予約をおすすめします。
↓↓↓↓↓

⇒魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト 叛逆の物語セットをプレミアムバンダイで予約する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。