SSブログ

ソウルジェムライト叛逆の物語セットが予約できる通販

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」仕様のソウルジェムライトが発売決定しました!このブログでは予約情報についてまとめています。

 

【魔法少女まどか☆マギカ】ソウルジェムライト叛逆の物語セットの詳細はこちら [ソウルジェムライト叛逆の物語セット]



発光するソウルジェム「ソウルジェムライト」。
ダークオーブを含む叛逆の物語仕様のソウルジェムライトの発売が決まり、早くも話題になっていますね!

「ソウルジェムライト叛逆の物語セット」は、メインキャラクターである5人の魔法少女 まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子のソウルジェムやダークオーブなど7個と差し替え用上部パーツの豪華セットです。

特に注目なのは暁美ほむらのソウルジェム。
パーツの差し替えで、呪いよりもおぞましい色ver.と世界再改編ver.を再現できる仕様です!


ほかの魔法少女たちのソウルジェムも、過去に発売されたソウルジェムライトとは色がリニューアルされていたりと再現性が上がっているので、
過去にゲットできなかった方はもちろん、すでに持ってるよ~(´・ω・`)という方もまずは見てみてくださいね。


詳細はこちら
↓↓↓↓↓

⇒ソウルジェムライト 叛逆の物語セットをくわしく見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。