SSブログ

ソウルジェムライト叛逆の物語セットが予約できる通販

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」仕様のソウルジェムライトが発売決定しました!このブログでは予約情報についてまとめています。

 

ソウルジェムライトの叛逆の物語セットが発売決定しました! [ソウルジェムライト叛逆の物語セット]

大人気のソウルジェムライトシリーズに「叛逆の物語」verが登場★


魔法少女まどか☆マギカのキーアイテム「ソウルジェム」にライトギミックを搭載して人気を博した「ソウルジェムライト」。
劇場版叛逆の物語仕様のソウルジェムライトの発売が決まりました!

劇場版に登場のダークオーブをはじめ、5人の魔法少女たちのソウルジェムなど7個+差し替え用上部パーツ1個がセットになっています。

注目ポイントとしては、
・ダークオーブ
・作中のヒビをリアルに再現した「ほむらソウルジェム(呪いよりもおぞましい色ver.)」
・差し替え用の上部交換パーツで「ほむらソウルジェム(世界再改編ver.)」を再現可能



また、まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子のソウルジェムはソウルジェムライト2と比べ金色の色味がリニューアルされているほか、
特にまどかとほむらのLEDは色をそれぞれピンク・紫に変更したことでより再現性が上がっています。

商品ページにもこだわりがにじみ出ている感じです!
これは期待大ですね~^^

発売は8月とまだ先ですが、予約は6月20日 23時で締切なので、まずはチェックしてみましょう! ↓↓↓↓↓
⇒魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト 叛逆の物語セットの詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。